\パソコン苦手でも集客美人に/
ひと目で未来のお客さまを引き寄せる
写真撮影×Web集客

Web集客フォトグラファーのMegumi です。

カメラアイコン

平日は会社員をしながらのWワーク

3人の子育てママでもあります

 

 

自分プロデュース」プロフィール撮影しました!


先日、久しぶりにプロフィール写真を撮ってきました~!


(こちらはフェースブックのアイコンにしました)
 
 

(こちらはインスタのアイコンに採用)


何カ月も前から、頭の中を整理しながようやくたどり着いたイメージ





プロフィール写真を撮る時の三大要素
 

 自分はこうなりたい

 

 周りからこう見られたい

 

 自分もワクワクする



これを自分自身で可視化して、小物や衣装も自分で考える「自分プロデュース」撮影







これからは、こんなデザインを生み出していきたいっていうイメージがあって、それを自分自身に当てはめる作業は簡単ではなかったけれど、


納得いくまで考えて、ようやく形にできたことが嬉しい~

 



もう一つ、リラックスモードな自分写真もほしくて、こんな一枚も




光がいい感じでしょ?


今回、撮影をお願いしたのは花cameraのみほちゃん




小物の相談にも乗ってくれたり、どの写真をSNSのアイコンにするかアドバイスくれたり、とても心強かった~


不思議なことに、撮影をしたことで、今まで止まっていたいろんなことが動きだしている!


ただ写真を手に入れるだけじゃなくて、自分の気持ちも変えてくれるプロフィール撮影


今ある一枚に満足せずに、未来を見据えた撮影、これからも続けていきたいな


みほちゃんこの度はありがとう!

花cameraちゃんのホームページはこちら
(私が制作させていただきました♡)
 
 
↓フォローお待ちしております


 
 アメブロカスタマイズ、次回募集は2021年春の予定です
 


次回募集は2021年春の予定です。募集の際には公式LINEからいち早くご案内しますので、気になる方は是非↓のアイコンから登録してくださいね。




公式ライン登録で、私もこのブログで利用しているフォローミーバナーのテンプレートプレゼントしてます!
 

 
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。