\パソコン苦手でも集客美人に/
ひと目で未来のお客さまを引き寄せる
写真撮影×Web集客

Web集客フォトグラファーのMegumi です。

カメラアイコン

平日は会社員をしながらのWワーク

3人の子育てママでもあります

 

 

『もうね、大満足です!』
 

 

先月アメブロカスタマイズを公開させていただいた、メイクスタイリストこうやま陽子さんが嬉しい声を届けてくれました!



image

 

 

さて、どんな変化があったのでしょう?

 

 

 ズバリ、Megumiのアメブロカスタマイズを受けた感想は?

 

 

 

 

思っていた以上のデザインを作ってくださり、大満足です!

カスタマイズ前のカウンセリングでは、私は抽象的なイメージを一方的に伝えただけでしたが、

第一段のご提案のデザインから、色や雰囲気など思い描いていたもので、その後の細かい打ち合わせもワクワクするものでした

カスタマイズをお願いしたのは、以前からMegumiさんの感性が好きと感じていたからです。

思っていた以上のデザインを作ってくださり、大満足です!!
 


ヘッダーデザインは、最初に提示させていただいた時から「わぁ~カワイイ!」と喜んでくれて私も嬉しかったです!



 

 

 アメブロをリニューアルしたことでお気持ちに変化などありましたか?
 

 

 

お申込みのご案内がしやすくなりました! 

何より私自身がブログを書くことが楽しみになったことです。

整ったテンプレートだから書きやすいですし、写真やバナーがキレイに入っていることで、本文とお申し込みまでのご案内がしやすくなりました
 

 
▼自分の一押しのサービスもこんな風に整理されて配置されていると、見る側はもちろん、自分も気持ちが良いものですよね!
 

 


 

 アメブロをカスタマイズしたことで何か効果を感じられることはありましたか?
 

 

 

フォロワーが増えました!もうすぐ1,000人に到達します!

嬉しいことに、カスタマイズしてからフォロワーが30人増えました!!もうすぐ1,000人になります!
 


▼こういった「フォローしてねバナー」を記事の最後に設置することで、お客さまもよりフォローしやすくなりましたよね!




陽子さんはメイクスタイリストで、色に関してもプロ中のプロの見極め力。


ヘッダーに使う色味は陽子さんもアイディアをくれて、私も本当に助けられました!

 
これからの陽子さんのブログ発信から、ますます目が離せなくなりそうです。


▲スマートフォンからの見た目


私も夏に陽子さんのメイクレッスンを受け、苦手だったメイクが楽しくなっています。


陽子さんのメイクレッスン継続コース4期生募集は12月6日 20時受付スタートだそうです。
毎回即満員なので、優先案内を受けられる公式ライン登録がおススメですよ~
 

 

 

 

陽子さん、この度は本当にありがとうございました。これからの益々のご活躍、楽しみにしています!


 

スマホでもヘッダー画像が表示されるMegumiのアメブロカスタムプラン、すでに何人かの方からお問合せをいただいています。
 

次回募集は11月27日(金)20時スタートです。
先行募集は公式LINEからとなります。毎回先行募集の間に満席となっておりますので、気になる方は是非↓のアイコンから登録してくださいね。


新しいアメブロで活躍したい!というかたは是非この機会にどうぞ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。