\パソコン苦手でも集客美人に/
ひと目で未来のお客さまを引き寄せる
写真撮影×Web集客

Web集客フォトグラファーのMegumi です。

カメラアイコン

平日は会社員をしながらのWワーク

3人の子育てママでもあります

 

 

 

 

ファッションアドバイスを通じて沢山の女性の人生を変えてきた大人気アドバイザー
 

 

鈴木奏子さんのアメブロカスタマイズ完成から約2ヶ月。



 

 

今回は奏子さんに、アメブロを自分オリジナルのデザインにリニューアルしたその後を伺いました。

 

 

 ズバリ、Megumiのアメブロカスタマイズを受けた感想は?

 

 

 

 

めぐみさんにお願いしてよかったと心から思いました

伝えたい想いが、素敵なデザインで視覚化されて、とても嬉しかったです。
デザインが決まるまでの事前ヒアリングで、改めて仕事に対する想い、どんな方にサービスを届けたいのかを、根本的に見直す形になり、

ベストなタイミングでブログカスタマイズして頂く機会を得て、本当によかったと思っています。 
 
きめ細かい提案、アドバイスをたくさん頂き、一緒に考える時間を共有できたことが、本当に楽しく有意義で、めぐみさんにお願いしてよかった、と心から思いました。
 
 

 

 アメブロをリニューアルしたことでお気持ちに変化などありましたか?
 

 

 

アクセス数はカスタマイズ前に比べて3〜5倍に増え、フォロワー数は100人増えました 

完成したカスタマイズを見て、伝えたい想いは全てここに表現されている、という実感があり、気持ちにゆとりが出来ました

ブログ記事内で使うアイコンや囲み枠、見出しなどの素材も世界観が統一されていて、可愛くて使いやすく、たくさん使わせて頂いています。記事もメリハリが付いて、見やすく感じられます。

カスタマイズをしっかり活用していこう、と気持ちにスイッチも入り、ブログを毎日更新できています

アクセス数は、カスタマイズ前に比べて3〜5倍に増え、フォロワー数は100人増えました。 
 

 
▼こういった見出し、奏子さんは沢山活用してくださって、私も本当に嬉しい!
 

ヘッダーとお揃いのオリジナルデザインなのがポイントですよね。

 


 

 アメブロをカスタマイズしたことで何か効果を感じられることはありましたか?
 

 

 

 

伝えていることの説得力や信頼度も増しているように感じています

スタイリッシュで落ち着いた雰囲気が、とても合っているとすごく好評です^^

カスタマイズ時に撮影もお願いしたので、等身大の今の自分の中に、叶えたい未来を写して頂けて、写真で自分の気持ちも引き上げられているし、

フリー素材でない自分の写真を使うことで、伝えていることの説得力や信頼度も増しているように感じています。
 


▼スマートフォンから見たデザインも、スタイリッシュで素敵ですよね。






ブログを整えたことで、気持ちにスイッチが入り、楽しく記事を更新していくことで、それがお客さまに伝わるだけでなく、
 
 
ブログのアクセス数やフォロワー数も伸び、数値にも結果が現れていて私も嬉しいです~。

 
奏子さん、この度は本当にありがとうございました。これからの益々のご活躍、楽しみにしています!


そんな奏子さん、なにやら1day講座を考えているみたいです!
 

 



どんな内容になるのか楽しみですね~

 

奏子さん、この度は本当にありがとうございました。これからの益々のご活躍、楽しみにしています!
 
 

スマホでもヘッダー画像が表示されるMegumiのアメブロカスタムプラン、すでに何人かの方からお問合せをいただいています。
 

次回募集は11月27日(金)20時スタートです。
先行募集は公式LINEからとなります。毎回先行募集の間に満席となっておりますので、気になる方は是非↓のアイコンから登録してくださいね。


新しいアメブロで活躍したい!というかたは是非この機会にどうぞ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。