\パソコン苦手でも集客美人に/
ひと目で未来のお客さまを引き寄せる
写真撮影×Web集客

Web集客フォトグラファーのMegumi です。

カメラアイコン

平日は会社員をしながらのWワーク

3人の子育てママでもあります


 


「まるで海の中にいるみたい」


サロン撮影続いています!


今回は東京・八王子にある女性のためのホルモンケアサロン「はぴあこ」様へ
 


 
今回依頼してくださった敦子さん
 


こちらのサロン、本当に素敵で素敵で。。。

 
一歩足を踏み入れたらそこは海の底のような雰囲気で、施術ベッドに横たわると、本当に『海』しか見えない!


天井も壁もこんな感じで、心が整う場所になっていました。
 



敦子さんは1年前にプロフィール撮影をさせていただきました。
 
 
今回はアメブロをカスタマイズさせていただくことになり、こうしてまた私に依頼してくださったことが本当に嬉しくて。

 
アメブロだけじゃなくて、すでにお持ちのホームページも整えたいということなので、必要なシーンをすべて撮ってきました~。


 
 
 
 

施術シーンをしっかりと伝えるだけじゃなくて、このサロンの大きな特徴であるこだわり抜いた空間を写真で最大限に伝えるために、


照明のアングルや光量を、そのシーンに応じて何度も変えながら撮影しました。
(かなり体力使いました(笑))


 
 
 
 
アロマオイルの飾り方まで本当に素敵~。
(テンション上がって色んなアングルで撮ってしまった(笑))

 
 
 


少し先になりますが、アメブロのリニューアルがこれからとても楽しみです。


敦子さん、この度はありがとうございました。


「はぴあこ」様のブログはこちらです。
 
 
↓フォローお待ちしております


 
 アメブロカスタマイズ、次回募集は11月の予定です


スマホでもヘッダー画像が表示されるMegumiのアメブロカスタムプラン、



次回募集は11月の予定です。募集の際には公式LINEからいち早くご案内しますので、気になる方は是非↓のアイコンから登録してくださいね。




公式ライン登録で、私もこのブログで利用しているフォローミーバナーのテンプレートプレゼントしてます!





撮影のみも承っております。撮影メニューはこちらをご覧ください。
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。