\パソコン苦手でも集客美人に/
ひと目で未来のお客さまを引き寄せる
写真撮影×Web集客

カメラアイコン

Web集客フォトグラファーのMegumi です。

 

 

先日、東京•板橋区にある『とおん気功院』様のサロン撮影をさせていただきました。

 

 
 
 
とおん気功院様は、遠隔で気功を受けることができるサロンです。
 
 
中々外出するのが難しい方や、時間のない方にとって自宅でこのようなサービスが受けられるサロンってとてもありがたいですよね。
 
 
今回はすでにお持ちのホームページの写真が足りないと言うことでお申込みいただきました。
 
 
遠隔気功の場合はお電話でカウンセリング
 
 
 
 
電話でカウンセリングを受けているモデルさんのシーンも。
 
 
 
 
なおさん、とっても面白くてかしこまることなくなんでも相談できるお人柄。
 
 
だからモデルさんのお写真のように、話しているうちに自然と笑顔が出てきます。
 
 
サロンも気兼ねなく行けるようなアットホームな雰囲気にされていて、居心地が良いです。
 
 
 
 
遠隔気功だけでなく、対面気功と整体もされているので施術シーンもたっぷり撮影しました。
 
 
 
 
 
 
気功札というものも、あるらしく、
 
 
 
鞄の中に入れておいたりするそうで、こんな風なシーンも撮影。
 
 
イメージが伝わりますね。
 
 
 
気を送るシーンが欲しい!
 
 
と言っていたなおさん。
 
 
えー、撮る撮るーと乗り気な私
 
 
 
 
 
プロフィール写真や施術者の写真って、ただキレイに撮るだけじゃなくて、その人の人柄だったり、この人のサービスを受けるとこうなれる!
 
 
っていうのが伝わることが大事。
 
 
だから、面白くってなんでも相談しやすいなおさんそのものを撮ろう!と、気取ることなくこの満面の笑みのなおさんを撮影しました。
 
 
私がサロン撮影で特に気を遣っている事です。
 
 
お天気が良かったから外にも行ったのですが、
 
 
やっぱりここでもこのポーズ(笑)
 
 
 
 
いいじゃんいいじゃん、会いたくなるよー。
 
 
気になる方は、全国どこからでも受けられるので、是非なおさんに連絡してみてくださーい。
 
 
とおん気功院様のホームページはこちらです。

 
サロン撮影・プロフィール・イベント撮影をご検討の方へ

期間限定の特別価格で撮影してます。
プラン・料金はこちらをご覧くださいね。
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。