\パソコン苦手でも集客美人に/
ひと目で未来のお客さまを引き寄せる
写真撮影×Web集客

カメラアイコン

Web集客フォトグラファーのMegumi です。

 

 
先日、とーっても刺激的な撮影をしてきました。
 
 
美脚セラピスト・安達リエさんのプロフィール写真。
 
 
 
 
この度、リエさんのアメブロカスタマイズをさせて頂くことになり、その撮影を兼ねたもの。
 
 
アシスタントにはフォト仲間のみほちゃんが来てくれて、撮影の様子を収めていてくれました。
 
 
photo by 花camera
 
 
 
 
う、美し過ぎてウットリ。
 
 
リエさんは、自身の手で美脚を手に入れる事ができる美脚セルフケアの専門家として、横浜・東京を中心に活動されています。
 
 
 
 
 
すらっとした脚が本当に印象的
 
 
リエさん自身の姿を見て、セルフケアでここまでの美脚を手に入れる事ができるということが伝わればいいな。
 
 
お客さまにそれを理解してもらうには、それが一目で分かる一枚が1番説得力がありますよね。
 
 
 
 
そんな一枚を生み出すため、撮影前にじっくりとカウンセリングをして、どんなアングルが良いか、どんな風に見られたいかをヒアリングして、
 
 
お互い同じ方向を向いて撮影できる環境を作る事が私の役目。
 
 
ただ綺麗に撮るだけじゃなくて、伝えたい事が伝わる写真が撮れた時、初めて撮られる側が満足してくださると思っています。
 
 
 
 
こういったアングルも、あらかじめこんなのはどう?って確認して撮影。
 
 
私が撮影前に必ずする、事前のヒアリングと何をどう撮るのかの確認、これ本当に大事だなって今回も思った!
 
 
 
 
 
ヘッダー画像だけじゃなくて、バナーやSNSにも使いやすい写真を意識して撮影。
 
 
 
 
 
自分のカラダとココロと向き合うからこそ、人は豊かになれる。沢山の女性を豊かにする手助けがしたいんですと話すリエさん。
 
 
 
 
そんなリエさんを、私だけにしかできない写真撮影とアメブロカスタマイズという『スキル』で、ステージアップするお手伝いができる事が嬉しいな。
 
 
 
 
 
納品したお写真、ブログやSNSで早速活用してくれて感激ー。
 
 
ヘッダーやバナーに使う写真もどれにするか、ワクワクしながら考え中です。
 
 
 
アメブロカスタマイズについてはまた報告しますね!
 
 
リエさんのブログはこちら
 
 
アシスタントしてくれたみほちゃんのブログはこちら
 
 
サロン撮影・プロフィール・イベント撮影をご検討の方へ

期間限定の特別価格で撮影してます。
プラン・料金はこちらをご覧くださいね。
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。