\パソコン苦手でも集客美人に/
ひと目で未来のお客さまを引き寄せる
写真撮影×Web集客

Web集客フォトグラファーのMegumi です。

 

 

ありがたいことに今年も既に沢山のお客様とお話しさせていただき、制作や撮影などを進めてます。

 

 

そして今年の撮影もスタートしております!

 

 

今年初の撮影は、この方です〜。

 
 
 
宍戸まきえちゃん
 
 
まきえちゃんとは、出会ってから半年くらい。
 
 
セミナーや講座でご一緒する機会があり、それ以降とっても親しくさせてもらってます。
 
 
元は託児付き整体サロンをされていましたが、今はサロンのお仕事に加えてパソコンが苦手な起業ママ向けにWebサポートをしています。
 
 
どんな些細な質問にも丁寧に答えてくれて、知識の幅広さは文句なしのまきえちゃん。
 
 
こんな風に微笑まれたら何でも相談しちゃいそう(笑)
 
 
 
ヘッダーに使えるカットはもちろん
 
 
 
 
 
同じパソコン業務を主にしている私も欲しいな!と思うカットを沢山撮らせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まきえちゃんは、ホームページ はもちろん、LINEやメルマガ、インスタなどのSNSをフル活用して自身を集客美人にしてきたので、
 
 
Web集客に関する知見はバツグン!
 
 
 
 
もうね、彼女が活躍しすぎると、私の仕事がなくなります(笑)
 
 
だから、程々に人気者になってね(既に人気なんだけどね。。)
 
 
時間があったから衣装もチェンジしてライティングを使って撮影したりもしました。
 
 
 
 
バナーに使いやすいカットも盛り沢山の撮影でした。
 
 
 
彼女のサービスを受けると、パソコンが苦手でも自分でWeb集客できるようになれるんです。
 
 
最近ではオンラインサロンも始めて、どんどん進化しているまきえちゃん。
 
 
まきえちゃん、この度はありがとうございました!
 
 
 
 
まきえちゃんのブログはこちらです。

 
サロン撮影・プロフィール・イベント撮影をご検討の方へ

期間限定の特別価格で撮影してます。
プラン・料金はこちらをご覧くださいね。
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。