\パソコン苦手でも集客美人に/
ひと目で未来のお客さまを引き寄せる
写真撮影×Web集客

Web集客フォトグラファーのMegumi です。

 

 
今年もよろしくお願いしますっ。
 
 
皆さんどんなお正月でしたか?
 
 
私は年越しそばではなく、年越しパソコンをしたり(会社員のお仕事と副業と両方やる事があり)、仕事はもちろんやりつつ、
 
 
普段はあまりかまってあげられない子供たちと全力で遊んでおりました!
 
 
 
 
青い空と海が気持ち良い場所に泊まりに行ったり
 

とか言いながら近場(笑)
 
 
東京ミッドタウンで子供達とスマホ撮影会したり
 

 
 夜の東京タワーに登ったり
 
 
 東京タワーと月のハーモニー
 
 

イルミネーションも綺麗でしたよー
 
 
 
そしてそして、横浜に行ってみたり
 

 
 
子供達の強いリクエストにより、急遽トリックアートにも
 
 
もうね、やるからにはね、全力ですよ全力。
 
 
パパは末っ子とお散歩へ行ってる間に6歳3歳連れてやりましたよ。
 
本気モードでトリックアート(笑)
 
 

 

 
うーん、それでもやっぱりなんか違う。。
 
もう一回やり直したい。
 
なんか悔しい。
 
もう少し研究しなきゃだわ。。。(笑)
 
 
ってことで、お仕事も遊びも全力モードな2020年の幕開けでした!

 
サロン撮影・プロフィール・イベント撮影をご検討の方へ

期間限定の特別価格で撮影してます。
プラン・料金はこちらをご覧くださいね。
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。