本当に望む未来を叶えるホームページ制作とプロフィール写真

 
パソコンが苦手な女性の方をサポートするWebディレクター兼フォトグラファーのMegumi です。
 
外苑前にあるサロン「bouquet ブーケ」様のプロフィール撮影をしてきました。
 
 
 
とっても気持ちの良いお天気に恵まれ♪
 
 
さすが、スタイリストさん、撮られるとこに慣れていて、勝手にポージングや顔の表情を変えてくださり、私も撮影していて興奮してしまったー笑
 
 
 
モデルさんのヘアもすかさずチェック!
さすがです!!
 
 
特にお仕事用のプロフィール撮影で大切にしていることは、その方の人柄や想いが伝わるよう、自然な笑顔を引き出してあげることはもちろん。
(もちろんポージング写真も撮ります♪)
 
 
この人に会いたい
 
この人のサービスを受けたい
 
 
そう思ってもらえるような写真を撮れるよう心がけてます。
 
bouquet様はスタッフ同士がとても仲良しで、その自然な心地よい空気がサロンでも流れています。
 
 
そんな雰囲気って、いくら長い文章で伝えても中々伝えるのが難しい時もあるから。
 
 
 
伝わってるのか分からないから。
 
 
 
そんな時は
 
 
 
一枚の写真に代わりに説明してもらおう❤️
 
bouquet様、撮影させていただきありがとうございました😊