本当に望む未来を叶えるホームページ制作とプロフィール写真

 
パソコンが苦手な女性の方をサポートするWebディレクター兼フォトグラファーのMegumi です。
 
昨日は現在通っている、早坂華乃さんのフォトグラファー養成スクールの合同ピクニックでした。
 
私が一緒に学んでいる5期生メンバー
 
photo by kano hayasaka
 
(1人欠けちゃったけど8人メンバーです)
 
私たち8人はまだ出会って2ヶ月なのに、とーっても仲良し
 
バックグラウンドは違うけど、みんな写真が大好きで、上手くなりたい!という同じ目標を持っている仲間
 
毎日励まし合いながら、前に進んでいます
 
この日は私たち5期生以外にも先輩フォトグラファーたちも沢山参加
 
 
沢山写真も撮り合いっこ
 
 
 
技術だけじゃなくて、写真とどう向き合うか。
独学で学んできたことからは知ることができなかった大切な事を教えてくれる師匠のkanoさん。
 
このピクニックも、私たちのためにずっと前から企画・準備してくれました。
 
そんな愛溢れる師匠と、かけがえのない大切な仲間に囲まれてカメラを学べる日々。
 
こんな幸せな事はないよね。
 
 
私も写真を通じて、沢山の人を幸せにする未来を想像しながら、毎日ワクワクしてます。
 
kanoさんも一緒にパチリ
 
 
ステキな時間をありがとう