今日の進歩は◎な、ん、と2日間空いたので・・・ パソコンで、自分なりの宿題をきめていて チラシづくり・名刺づくり・ポストカードの構成や作成にチャレンジ 特に自分でいうのもなんなのですが(*^▽^*)はまった上出来だよ。海海さくらさくら~ もっともっともっと色々つくります 今まで、出来ないことがひとつずつ出来るって楽しいね。ガンバレ!です。 ではでは。