2日間空いたので・・・


パソコンで、自分なりの宿題をきめていてチョキ 


チラシづくり・名刺づくり・ポストカードの構成や作成にチャレンジラブラブ


特に自分でいうのもなんなのですが(*^▽^*)はまった爆弾上出来だよ。海海さくらさくら~ 

もっともっともっと色々つくりますドキドキ

今まで、出来ないことがひとつずつ出来るって楽しいね。ガンバレ!です。


ではでは。