肌寒い(*_*)お天気いいのに・寒い もう2~3度あたたかいとイイよね お勉強のほうは、、すすんでいますがまだまだ先は長い(やりきれるか、不安) 頭・毎日つめこんで、整理して、つめこんで ドラえもんがいたらいいなあああ 明日からレイアウト楽しみですガンバレ