春のお天気(^^)一日が暖かかったり寒かったりの・気温の変化に驚きますが 日々~夏に向かっていて 体調管理をしっかりして 健康キープですね。 個人的には、5月の新芽の時期が大好きです 緑あふれ、木々達から溢れる新緑の素晴らしさ~待ち遠しい(^o^) 深耶馬渓に、阿蘇にドライブに行きたい 道の駅でお弁当と季節の新鮮なお野菜買ってかえる。 どこまでも遊ぶことしか浮かんでこない~ 仕事も勉強もがんばりますよではでは(-^□^-)