今日はいっぱい習得(^^)ここんところ・・さらに わからない箇所が次々でてきて~まるでゲームのように クリア出来ていくのが楽しいです 感謝で~す(*^▽^*) 最初からしたらかなりの 進歩 苦手なんて言わないですむヨ がんばりま~す