課題~まわりこみ!! 本日の課題 さくら この季節になると、一日ごとにさくらの情報が楽しくてワクワクします。 午前中の明るい陽射しに淡い桜色がきれいで・夜桜も楽しみ!!お酒は飲めないので、せめてチェリーの入ったジュースで楽しみます。 故郷の行橋の「今川」に両端何キロも続く桜と菜の花は見ものです。下った時にはぜひ、見に行ってみては~。 家族で、カップルで散歩やお弁当もっていくと春満喫できますよ。とってもキレイ!!