頭の中・もんじゃ焼き状態??いっぱい(?_?)で。はる・はる・はるですね~。眠い ・・3日ぐらい続けて寝たら寝れそうなのは私だけウトウトが気持ちいい(・∀・) 本日の課題 全くわかりません。貼り付け。加工などゆっくり学びます