初めまして・・音譜115・デビューですよ。

宜しくお願いしま~すドキドキ

 

今日は朝から、お天気いいけどまだ寒いよね。桜が待ち遠しい~と思っているのは私だけかしら(笑)

・でも、東北は記録的な大雪あせるお気をつけください・・。


今、私はパソコン勉強中ですが・・皆に見守られながら、、ヨイショビックリマークヨイシュビックリマークまだ。なれない赤ちゃん

ってところでしょうかアップでも、がんばっていますよ(^O^)/

 

これから、もっともっとレベルUPしていきますからクラッカーお楽しみにドキドキドキドキ