- 2013年3月14日木曜日小雨のち晴れ
今日こそリンクを!!貼る!!!
と意気込みましたが、
ジョブカードの作成で1日を費やしました。
上級者向け授業によって自習の時間が与えられたことに感謝します。
皆さんより随分と遅れながらも何とかついていってます。
【京都クール】西利 四季の味
楽天 \1,260
小倉井筒屋の地下1Fに暖簾(のれん)をおろしています。
試食のみでした。
京都から派遣されてきたと思わせる春の霞のような
可愛らしいお嬢さんが接客してくれました。
お漬物も一度賞味してみたいです。