2013年3月12日火曜日晴れ。
今日は花粉はあまり飛散していません。自己判断です。くしゃみの回数少なし。
昨日の課題はブログの機能を使いました。
しかし、昨日出来なかった事が出来たうれしさの表れです。
↓
結局、スタイルの変更は出来そうになさそうです。
本文を中央に持ってきたかったのです。
↓
- 書店で手にお取りになり、文字を絵をご覧になって下さい。
- 同じ国籍を持つ一人として取るに足らない私ですがご紹介させて頂ける
- 時と場所に感謝します。
\1,000 楽天
わたしもミリさんと同じです。
小中学生の頃、両親から「勉強しろ」とは言われず
野放し状態で逆に「早く寝ろ!」
と言われわたしもミリさんと同じです。
超爽快のど飴 90g マルエ製菓 お菓子【RCP1209mara】【RCP】【マラソン2012...
昨日、100円ショップ「ダイソー」で購入しました.
ノドもハナもかなりすーすーします。お勧めです。
