こんにちは!株式会社ウエブプリンティングです。

この度弊社の新サービスALBUMWPのLINE公式アカウントを開設いたしました!

 

 

こちらのQRコードから追加できます!

 

これまでショップ経由でのお申し込みでしたが

LINE公式が開設されたことにより

お手元のスマートフォンからご注文が可能になりました。

 

商品一覧

・スクエアタイプ

・パノラマタイプ

・ウエディングフォトブック20ページ

・ウエディングフォトブック32ページ

 

詳しくはHPまたはインスタグラムをご確認ください!

 

 

MENUのアルバム注文ボタンから希望商品をお選びいただき、

個人情報の入力とアルバムにしたい写真を

送っていただくだけで注文が完了します📖

 

また弊社サービスをお客様へのサービスとして

ご利用いただいているショップ様向けに、

専用申込フォームもご用意しました。

(MENU:法人様向け)

 

 

みなさんはどんなアルバムが作れたら嬉しいですか?

こんなアルバムを作ってほしい!

もっとこういうオプションがあるとうれしい!

などご意見ございましたらコメントいただけますと嬉しいです✍

 

 

お客様にもショップ様にもよりよいサービスをご提供できるよう

ALBUMWPより一層精進して参りますので

今後の情報も是非要チェックでよろしくお願いいたします!虫めがねキラキラ

 

WPS運営部 岡崎🐱🐾