汗絞り出し中の、WEBOUTのGtことTAKUMAです(´・_・`)
風邪ですよ!!えぇ!!
エアコンとかいう輩にぃぃ。殺られちまいましたよぅ!!えぇ。
まぁんな事はどうでも良いんです。
早く治ってくれれば。
いや~なんか雨降ったり降らなかったりで、最近いやね~。
洗濯物出来ないし、ギター錆びるし。
旅行の時は晴れて、、、お願い!
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
まぁまぁ話変わって僕の近況的には、PS3が来て、MIDIキーボード買って、CS見れるようになって、、、。
仕事無いんで廃人ですよ。
まったく。
暇過ぎて死にたくなります。
早く仕事したい、、、。
ちなみに次の仕事先はイーストサウンドに決まりそうです。
アルバイトですが、、、。
もしかしたら元RED-Zoneじゃなくて、Heartsだったり、外現場が主になる可能性がありますが、、、。
まぁまだ面接とかまだなんだけどね!
バンドやっていなきゃ、今直ぐ社員でお願いしたらしい

まぁしょうがない!
んで、WEBOUTとしてはRec中です。
新曲も3曲増える予定で、今月末に話し合いも含め、合宿してきます。
頑張ります。
んで次のライブは多分
9/12 目黒ライブステーション
10/1 まだ詳しくわからないけど、天狗って会社のイベントで、レストスカイと対バンです。
多分ね。
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
んま、こんな感じかな~。
いや~たまにしか日記書かないんだけど、気持ち悪いね!俺
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
とりあえず早く風邪治します!!
では!!
iPhoneからの投稿
