takuma.weboutのブログ

takuma.weboutのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いや~一生懸命、
汗絞り出し中の、WEBOUTのGtことTAKUMAです(´・_・`)

風邪ですよ!!えぇ!!
エアコンとかいう輩にぃぃ。殺られちまいましたよぅ!!えぇ。

まぁんな事はどうでも良いんです。
早く治ってくれれば。


いや~なんか雨降ったり降らなかったりで、最近いやね~。
洗濯物出来ないし、ギター錆びるし。

旅行の時は晴れて、、、お願い![みんな:03][みんな:04]


まぁまぁ話変わって僕の近況的には、PS3が来て、MIDIキーボード買って、CS見れるようになって、、、。
仕事無いんで廃人ですよ。
まったく。
暇過ぎて死にたくなります。
早く仕事したい、、、。

ちなみに次の仕事先はイーストサウンドに決まりそうです。
アルバイトですが、、、。
もしかしたら元RED-Zoneじゃなくて、Heartsだったり、外現場が主になる可能性がありますが、、、。

まぁまだ面接とかまだなんだけどね!
バンドやっていなきゃ、今直ぐ社員でお願いしたらしいあせる

まぁしょうがない!


んで、WEBOUTとしてはRec中です。
新曲も3曲増える予定で、今月末に話し合いも含め、合宿してきます。
頑張ります。
んで次のライブは多分
9/12 目黒ライブステーション
10/1 まだ詳しくわからないけど、天狗って会社のイベントで、レストスカイと対バンです。

多分ね。[みんな:06]


んま、こんな感じかな~。
いや~たまにしか日記書かないんだけど、気持ち悪いね!俺[みんな:05]

とりあえず早く風邪治します!!
では!!



iPhoneからの投稿