世界情勢の影響で

オイルの入荷が滞りすぎ

 

やっと入荷したのは

ギアオイルでした

 

4サイクルのエンジンオイルは

現時点でYAMAHAさんの商品はゼロ

1本もありません💦

 

2ストオイルの赤缶も在庫ゼロ

青缶も残り12本で終了

 

 

いったい、いつまで続くのか

 

WAKO'Sさんに関しては

オイルもケミカルも

当店は本社管理されているので

受注制限かけられて何も取れません

 

車検でのオイル交換

そして、定期的なオイル交換のお客様には

本当にご迷惑をおかけしております

WAKO'Sさんのオイルは入手ができません泣