当店で毎日リアルに売れてるアイテム

 

クシタニ ドライTシャツ

 

ブラックもグレーも

均等に売れてます

 

サラサラで気心地の良い

ロングセラーの夏の定番Tシャツです

 

ドライロングも売れてて

今は数が少ないです

 

 

クシタニ

デオドラントインナーキャップ

 

MサイズもLサイズも

どちらも売れてます

 

まあ、今の季節 暑いからね~

ヘルメットの中汗で臭くなるし(笑)

消臭効果もあるので売れてるよね

 

 

クシタニ

 

パームガード

 

これは、まあ、入手がなかなかね

通販では見かけないかもしれません

在庫があれば、あっという間に

あちこちのサイトから注文頂きます。

 

今はあるけど

在庫が切れると数か月単位で待つことになる

 

見つけたら買う!

みたいな商品です

 

 

ホンダ

 

カブ×かぶキーホルダー

 

 

ウイングキーホルダーが

毎日売れてたけど、それを抜いて

今は1位で売れてるキーホルダーです

 

ワコーズ

 

プロステージ

 

やっぱり、オイルの中で

一番売れてるプロステージです

 

価格と品質がマッチしてるオイルです

 

 

ワコーズ

 

ヒートブロックプラス

 

やはり、この季節

需要が一気に高まります

これがないと、夏は不安で走れない

という方もおります

 

 

クシタニ

 

レイヴンメッシュグローブ

 

クシタニさんのメッシュグローブは

毎年人気です

 

でも、なかなかの高額なのでねあせる

ゆとりのあるユーザー様に好まれます

 

 

 

ザクっとご紹介しましたが

各サイトで必ず毎日売れてる一部商品です

 

でもさ~~~

 

暑すぎると、バイクにも乗りたくなくなるよね

ちょっとバイク降りて何かしてるだけで

シートがアッチッチメラメラメラメラ

 

まだ7月になったばかり

8月9月はどうなるのか

 

仕事もはかどらない暑さですね