塩びき・・・・・
めっちゃ嬉しい~~ ごはんがすすむくんです(笑)
太る、、ニヒヒ
 
昨日は定休日でしたので、買い物しながら
久々のラーメン屋さんに
 
今年になってからラーメン屋さんに行ったっけ?
っていうくらい。。。。
ラーメン食べてなかったことに気が付いたあせる
 
中華そばささき さん
久々のラーメンでとてもおいしかったです
 
私は中華そば、細麺のしょうゆをチョイスしました。
縮れ麺も選べますし、塩味も選べます。
 
もともと、大崎市古川の中華そば上々さんだったけど
仙台に移転 中華そば 笹生(ささき)
大崎市古川に移転 中華そば 笹生(ささき)
石巻大橋店に移転 中華そば ささき
 
笹生が今はひらがなで ささき になってます
 
私は、上々さんの時代から食べてます
仙台店に移転の時はいってませんが、
古川に戻ってきたときには食べに行きました。
 
鶏チャーシューの中華そばが一番好きでしたが
石巻では、ありませんでした。
 
貝だしラーメンや
さばだしラーメンがありました。
 
また行きたいと思います。