本日よりお店に出てます

 

 

やっと元気になりました

今日は少しお店に出てお仕事しました

 

先週の日曜日から調子が悪く

やっと、回復

 

今日は、おひるも自分で作って

大根もち少し食べました

 

1週間、全然食べれられなかったから

10kgくらいやせたか?と思ったのですが

5kgしか減ってなくて(笑)

体内の水分がなくなっただけなのかも(;^_^A

 

アルコールはまだまだ飲みたいと思えないから

結構重症だね笑い泣き

 

 

さて、今日は

マックツールの

メカニックグローブのご紹介です

 

 

派手だね酔っ払い

めっちゃ目を引くねデレデレ

 

仕事できる人みたいだねビックリマーク

 

気になった方はプライスも

びっくりするけど

こちらからチェックしてねアップ