大崎市のライダースサロン大泉さんの
奥さまが本日おまもりと、
お花、手作りのバッケみそを持って
来てくださいました。



久しぶりに話が出来ました🎵
わざわざ、田舎まで来ていただき
ありがとうございます☺️


今日は石巻赤十字病院
乳腺外来の受診日でした。

病理検査の結果がでるので
ご家族と一緒に来てくださいと言われ
主人と2人で話を聞いてきました。

ガンは、残さず取りきれましたので
安心してください。と。

取った癌の写真も見せられました。
癌の大きさは1.5センチ。

今後は放射線治療と
ホルモンのお薬の治療です

抗ホルモン剤は、最低5年
出来れば10年飲んで欲しいと
主治医から言われました。

昔は5年で薬は終了だったらいしのですが今までのデータを鑑みて10年は必要らしいです。5年経過したら、また相談しましょうね。、と言われました。

今月末、放射線科の受診です
頑張ろう💪