本日のヤフオク1円スタートは

 

 

今日はとても暖かい月曜日ラブラブ

暖房も昼間はいらないくらいにお店の中はぽかぽか気づき

 

昨日はお休みで娘のお引越し第2弾でした

仙台に引っ越すので、毎週末

少しずつ荷物を搬入しておりますパー

再来週からは1人暮らしが始まるので

母はますます、淋しくなります笑い泣き

 

家具はドレッサーもタンスも、

食器棚もテーブルも、カラーボックスもホワイト

カーテンもアイボリーと

しろ~~いお部屋になってますニコニコ

 

 

 
 

 

 

 TODAY'S
 
本日の1円スタートのご紹介です

 

 

人気の洗車必須アイテム

ワコーズバリアスコート

 

使ったことがある方も多い

人気のバリアスコート

2月から値上がりしてしまったので

税込定価:4,070円

 

とにかく、施工が簡単!

洗って濡れたままの状態でもOKです

今まで使ったことがない方に

是非使ってもらいたいです

コーティング力の持続も長いですよ

 

 

 

MACTOOL'S/マックツールステッカー

ブラック、ホワイト、レッドの3枚セット

 

抜き文字タイプの

手ごろな大きさ約10cm

 

このマックツールのステッカーはよく自作と間違えられます

ヤフオクでは、何色が作れますか?と

質問がチョイチョイ来ますあせる

 

でも、こちらのステッカーは

正規ルートで

仕入れているステッカーなのです。

 

裏側がカッティングシート

みたいな作りなので

自作と間違えられるのかな?

 

何気に、1枚が高いステッカーです

是非、欲しい方がいらっしゃいましたらいかがでしょうか?

 

 

 

 

右矢印ヤフオク1円スタートはこちらから~~左矢印