本日、なんとかお店が通常のように開けることができました!!

 

でもでもでもでも、、、

社長はリビングで辛そうに横になってますあせるあせる

 

全然本調子ではないのに、

お店開けなくても良いと思うのですが

長く閉めていられない、、ということでとりあえずは

開店している、、、という状況ですニヤニヤ

 

無理して、また悪化したら

それこそ大変ですガーン

 

先週は病院に行き、注射をしてもらい

痛み止めの座薬ももらい、使ったのですが

大きな効果がなく。。。

 

やはり、良くなるまでじっと横になっているしかないのでしょうかね。

 

 

ブログをなかなか更新できず、

おさぼりしててすみませんお願い

 

今週もラストになりましたが

1円スタート商品のご紹介です。

 

 

カワサキのボディーバッグです

 

コアな人向け(笑)

でも、KAWASAKIユーザーは今、すごく増えてるので~

是非、この1円スタートの機会にいかがでしょうか?

 

サイズ感が丁度よく、

携帯、お財布、カメラ、500mlのペットボトルが

まとめて入るサイズのバッグです。

 

是非、チェックしてみて下さいね。

 

ヤフオク1円スタートはこちらから