週末ですね~~~照れ

お天気いいですね~~~晴れ晴れ

 

でもお店、、見えるでしょうか、バイクで埋まってますくるくる

 

やっぱり、社長は腰痛くて起きてこれませんあせる

ぎっくり腰はそうそうすぐには復活が難しいですよね

 

今日は閉店ガラガラです~~

 

来週も不安がいっぱいあせるあせる

 

息子と2人で通販業務をせっせとこなしておりますニヤリ

 

本日ご購入頂いたお客様の

バイクの納車も無事になんとか

息子と2人で終わりましたビックリマーク

 

 

 

さて、週末の1円スタートはモチュールのパーツクリーン

 

パーツクリーナーと言えば、

多くの方はワコーズが優秀~って思うかもしれません。

確かにワコーズさんのパーツクリーナーも優秀です

用途に合わせて4種類あるのでね~

 

でもね、モチュールのパーツクリーナーだって負けてませんビックリマーク

 

一度使ってみないと良さはわからないので

思い切って1円スタートで出品しました合格

 

しかも、2本セットです!!

 

840mlの大容量なので、タップり使えますよ~

 

このモチュールのパーツクリーナーは速乾性です

そして、圧も結構高いです

逆さに使用することも可能です

ノズルも金属性なので熱に影響されません

 

そして、なによりゴムやプラも痛めにくい成分なので

安心して使うことができます。

 

通常アルコール分を多少なりとも含むのですが

こちらはアルコールを含んでおりませんので、

水滴の残留もないので、まじで優秀です!

 

ワコーズさんより定価も安いしね~

 

とにかく、1回、使ってみてほしいです。

1円出品の今だから、お安く入手できます!

 

ホームセンターのパーツクリーナーを使っている方は

もちろんのこと、ワコーズしか使っていない方も

1度使ってみてい頂ければ良さが体感して頂けます~

 

洗浄力の高さにきっと満足してもらえると

自信を持っておすすめしますよ~~~

 

 

ヤフオク1円スタートはこちらから

 

 

ああ・・・・でも、ここ1~2週間に出した

1円スタートは全て大赤字です(笑)

 

だって、オイルも1円で落札になったし

キーホルダーも1円でしたニヒヒ

 

コロナ前はもう少し上がった気がしてるのですが・・・ちゅー