ヤフオクの個人出品にて

先ほどクシタニ商材多数出品致しました。

 

K4570 フローシューズ 税込25,300円

 

カラーバリエーションは今期も4色展開

 

 

ネイビーオレンジ

 

 

グレー

 

 

ブラック

 

 

レッド

 

BOAシステムになってからは

着脱もグローブつけたままでできるので

快適になりましたよねキラキラ

 

カラーのチョイスは悩み所ですね。

集中してご注文が来そうなのはネイビーかな?

 

毎年そうなのですが、

定番のブラックは最後まで必ず残ります。

新色から先になくなるので、何気に

レッドから無くなる予想を私はしております口笛

 

 

ミドル丈の防水ブーツ アドーネシューズ

K4571 税込27,500円

 

カラーバリエーションは今年も昨年同様

ブラックとグレー

画像だと、パッと見てわかりずらい感じです。

 

 

上記がグレー

 

 

上記がブラック

 

 

毎年人気です

3シーズン通して履けるので1足持っていると重宝しますグッド!

 

防水仕様になっているので、雨でも雪でも

対応できちゃうミドル丈のショートブーツって感じ照れ

 

 

販売開始するとやはり

メッシュシューズのフローシューズから先になくなります。

 

悩んでいると欲しいカラーと

サイズが無くなるので、お早めにご検討下さいね

 

ヤフオク クシタニ シューズはこちらから