バイク屋のおかみの副業ちゅー

 

冬に近づいてくると始まります酔っ払い

 

冬はバイクシーズンオフなので、

少し時間が取れます。

 

で、今回はウインター商材ではないのですが、

おしゃれなつけ襟を作ってみましたウインク

 

単体でつけても可愛いし、

持ってるお洋服にコーデしても可愛い~ラブラブ

 

愛犬ポッキーにつけても

全然、、、映えない笑い泣き

 

で、インスタでお友達になった方に

お願いして、撮影して頂きました~~

 

可愛い姫にゃんちゃん

 

 

 

 

めっちゃ可愛いでしょ~~姫にゃんちゃんラブラブラブ

 

姫にゃんちゃんをもっと見たい方はこちらから

インスタで可愛い画像が見れますよドキドキ

 

ミンネのサイトで近日販売致しますので

是非、チェックしてみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみにポッキーが装着すると





 

 ね。


映えないよね( *´艸`)