3週間前から社長はぎっくり腰でほんとうに苦しい日々です。

先週はずっとお店は閉店状態で、

2階から降りてくることもできず、、、時には

這って移動してました(T_T)

 

先週整形外科に行き、レントゲンも撮ったのですが・・

大きな異常はなく、ブロック注射を打ってもらいました。

が、、、

足のしびれが取れず、、、

今週もずっとお店は締まりっぱなしです。

 

昨日は整体にも行きました。

 

今日は少し動けるようになったようで、

椅子にも座れるようになってきました。

 

ここまで3週間という長い間の本当にご心配をお掛け致しました。

 

車検をお待たせしている方々、

オイル交換の予約の方々、、

ハンドル交換、タイヤ交換でお待ちの方、

それに、転倒して修理待ちの方、

そのほか、たくさんの方にお待ち頂いております。

修理をお断りしてしまった方には心から申し訳なく思っております。

 

今週お休みを頂ければ、

来週には動けるようになると思っております。

 

今回は今までになく長期に渡ってお店を締めてしまって

本当にご迷惑をお掛け致しております。

 

尚、完全復活とはなかなか行かないと思いますので、

体調の様子を見ながらのお仕事とさせて頂きますので

どうか、お許しくださいませm(__)m m(__)m