今日もお店は開きませんでしたが
常連さんがちゃっかり、裏からやってきました!

お祭りの焼き鳥番長A君が8月14日の打ち合わせに
冷凍ではない生の焼き鳥を150本用意することにし焼き鳥
ビールサーバーもレンタルし生
お酒は、日本酒、焼酎、リキュール類、ウイスキー、ワインなどなど赤ワイン
準備をすすめておりますので
是非、8月14日は自分を常連だと感じる方は
イラシテくださいませ~~~(≧m≦)ぷっ!

新婚旅行を終えて新妻のお披露目に来てくれたYちゃん
若い奥様は生足という、私には絶対にできないミニスカートで
めっちゃかわゆい方でした~ドキドキ

ハーレー乗りのA君も納車も近いので顔出しに来ました

今日は愛犬ポッキーちゃんが
隣のおじちゃんに抱かれていい顔していたのでアップしますね