$ミキの暇つぶし(・∀・)


HEADLINE
Facebookページ開設しました!いいね!お待ちしてますm(__)m
密猟が深刻なタンザニアで、中国人宅から1.8トンもの象牙が見つかる(2013/11/05)
原野を3か月さまよったハイカー、愛犬を殺して食べ奇跡の生還(2013/11/05)
ナチスが略奪した絵画1500点、ミュンヘンで見つかる(2013/11/05)
楽天セールで激安シュークリームが実は偽装値引きで炎上!(2013/11/05)
借金を苦に男性が2ちゃんねるで自殺中継→遅すぎる警察の対応(2013/11/05)
おもちゃの100万円札で両替 現金詐取容疑で高校生2人逮捕(2013/11/05)
上質なサービスを背景にプア充拡大(2013/11/05)
詐欺臭全開のガチャガチャ(2013/11/05)
テレビの視聴時間が長い子供ほど、自尊心が低く鬱病の傾向があるという研究結果(2013/11/04)
大半の人が知らないであろう、現在のテクノロジーがあったら教えて(2013/11/04)
結婚をためらう珍名字9選76,378 views初対面で好かれる男・嫌われる男43,412 viewsNECスマホ撤退の裏で「ガラケー復権」に期待する声42,035 views若い頃に知っていれば良かった大切なこと39,333 views
カテゴリ:ありえない…
山本太郎参院議員、天皇陛下に手紙を手渡しする
2013/10/31







天皇、皇后両陛下主催の秋の園遊会が31日午後、東京・元赤坂の赤坂御苑で開かれ、プロ野球巨人終身名誉監督の長嶋茂雄さんや、80歳でエベレスト登頂に成功したプロスキーヤー三浦雄一郎さんらが天皇陛下や皇族と懇談した。

陛下が招待者の並ぶ列の前を回られた際、参院議員の山本太郎氏が陛下に直接、手紙のようなものを手渡す場面があった。陛下は受け取ったが、すぐにそばにいた侍従長に預けた。内容は不明で、山本議員の事務所は「個人的な思いを書いたものを渡すと聞いていた。
中身は言えない」としている。

園遊会には中央官庁が分野ごとに推薦した芸術など各界の功労者や国会議員、官僚、
自治体の首長らとその配偶者計約2140人が招かれた。漫画家のちばてつやさんや、
歌舞伎役者の中村吉右衛門さん、歌手の由紀さおりさんらも招待された。

会場では雅楽の演奏が流れる中、飲み物や軽食が振る舞われ、両陛下や皇族が会場を回って、
招待者にねぎらいの言葉を掛けた。

※追記1
手紙の内容は…

山本太郎事務所によると山本議員が天皇陛下に手渡した手紙の内容は「子供と労働者を被ばくから救って下さるよう、お手をお貸し下さい」。


※追記2

菅義偉官房長官は31日午後の記者会見で、山本太郎参院議員(無所属)が同日行われた園遊会で天皇陛下に手紙のようなものを渡したことについて「礼儀にふさわしいかどうかは自身で判断することだ。常識的な線引きはある」と述べ、不快感を示した。


可児のエステティックサロン紅や

最先端美顔器ドクターイール(Dr.EEL)


名古屋で任意売却、住宅ローン滞納を無料相談解決


東山公園周辺の不動産・マンション売却
自由が丘周辺の不動産・マンション売却


星が丘の不動産・マンション売却
45歳年下の一般女性・綾菜さん(25歳)と結婚した、タレントの加藤茶(70歳)の表情がヤバい、とネット上で話題になっている。
$ミキの暇つぶし(・∀・)


加藤は、10月27日付のブログ『加トちゃんぺ』で、綾菜さんと一緒にランチに行ったことを報告。「食後はテラスでお茶したよ。 二人で読書したりこんな時間が癒されるんだ。風が気持ちいい」と充実した時間を過ごしたことを綴っている。

しかしブログで公開された写真を見ると、無表情の加藤の目には力がなく、ネットユーザーからは「目が死んでる」「顔つきがもうやばいよ」「なんで表情が無いんだろ。大丈夫?」などと哀れみの声が続出している。

▼加藤茶&綾菜さん
ミキの暇つぶし(・∀・)
ミキの暇つぶし(・∀・)




これについてネットでは…

♥これはアカンwww

♥わ、笑ってください!!

♥顔色悪すぎじゃない?大丈夫なんだろうか…



♥目がマジで呆け老人…

♥置物みたい。そのくらい表情がない…

♥これは本当に認知症だと思う。一度病院で見てもらった方がいいよ。

▼顔に元気がない…
ミキの暇つぶし(・∀・)
ミキの暇つぶし(・∀・)



♥何か切なくなってくる。

♥おじぃちゃんとヘルパーさん(笑)

♥70歳のおじいちゃんにお昼からヘビーなもの食べさせすぎ

▼サラダ、 魚、メイン

ミキの暇つぶし(・∀・)
ミキの暇つぶし(・∀・)
ミキの暇つぶし(・∀・)


♥料理全部食べれてるのかな?嫁につれ回されて可哀想なイメージ

♥久しぶりのランチならせめて和食にしてあげたらよかったのに。

▼「今日は久々に嫁さんとランチを食べに行きました」

ミキの暇つぶし(・∀・)


♥表情がヤバイね。おじいちゃんなんだからもっと体に優しい食べ物選んであげればいいのに

♥私は顔よりも、このブログの前日の食事の方が驚愕だった。ピザが食べたくなったとかで取ったピザ。しかもパスタ見切れてる。その夜にはメインが2品のボリュームあり過ぎディナー。まじで死ぬで?

▼10月26日のブログより「打ち合わせが終わりピザが食べたくなりピザをとりました。美味しかったよ」


▼「夕食、ご馳走さまでした」(⇒公式ブログ)



♥半年くらい前にカトちゃんが地元のパチンコ屋に来るって聞いて見に行ったことあるんですが、まさにこの写真みたいな感じでした。店員さん?のほうがテンション高くて、カトちゃんはボソボソとリアクションしてるだけでまるで人見知り状態。みんな、え?と戸惑ってました。

▼パチンコ営業中のカトちゃん


参考 : パチンコ営業での加藤茶の姿…(´;ω;`) ウッ

♥加トちゃん、見ないうちにお婆ちゃんになってるやん。

♥この年代なら、のんびり温泉に行ったり、家で野球や相撲観てたり、孫に癒されてる人が多いのに。

♥70にしては老けてない?タモさんが68とか69だよね?ヤバイよ、これ。

▼タモリ(68歳)


♥タモさんとは人徳が違いすぎるけどね。美人妻と今も仲良くていたわり合って年を重ねてどの世代の誰からも尊敬される博識で紳士でお茶目なタモさんと、不倫ばかりしてきた挙句、こんな女にタカられて痴呆っぽくなってるなんてみっともない。因果応報だわ。こんな末路、最悪だよ。

♥嫁、修正してるよね?顔、怖いよ

▼修正済み?


♥かとちゃんに比べて嫁の顔がはっきり映りすぎてるw 修正アプリで自分だけいじってるね。

♥茶も修正してあげればいいのに。顔は年相応だけど、何だか表情が急速にボケてきた人ぽくなってきてるよ

♥嫁の横顔恐い。なんか目が冷たい。夫を見る目じゃない。

▼視線が怖いよー


♥何度みてもこの夫婦しっくりこないwww

♥嫁の整形顔が恐ろしい

▼綾菜さんには以前から整形疑惑が
ミキの暇つぶし(・∀・)
ミキの暇つぶし(・∀・)
ミキの暇つぶし(・∀・)
ミキの暇つぶし(・∀・)



参考 : 加藤茶の妻・綾菜さんの鼻…プロテがそろそろ突き破りそうwww

♥嫁の目が作り物みたいで怖い

♥横の魔女に何もかも吸いとられてるなー

♥食事の時に帽子脱がないのはマナー違反ですよ。

♥嫁のビジネスの詐欺行為も問題になったし、心身ともに疲れがたまってそう…

▼オリジナルと称して販売していた綾菜さんプロデュース「P.E」のアクセサリーが、ボッタクリ価格の転売品だったことが発覚


参考 : 加藤茶の妻・綾菜、アクセサリーの転売・ぼったくり疑惑についての言い訳がひどすぎるww

♥嫁のショップ、PEはどうなったんだろ?

♥↑PEは今も堂々と運営中。新商品も続々入荷!やっぱり安い中国製をぼったくり価格で販売

▼新商品も続々入荷中


♥peピアス 4200円、同じピアス他サイト275円

▼同じピアスなのに3925円違う!4200円(⇒PE)、275円(⇒LUPIS)


♥別れるなら早い方が傷が浅いのでは…って、もう手遅れ?!

♥このランチにもどうせいつもの取り巻き連中が同席したんでしょ?

▼綾菜さんのお友達たち


♥二人で読書って会話がないだけでしょwそもそも二人っていうわりには写メ撮った人物がいるんだから二人な訳がない。写メ撮ったのはムーディーかな。

♥カメラ向けてる人に不信感がある顔だよね。全然笑ってないもん。外食を目撃してた奥様とかいないのかしら

▼写真を撮ってるのは誰?


♥普通二人だったら横並びには座らないもんね

♥家に帰ってもガラの悪い連中が入り浸ってたら疲れも取れないよね

▼綾菜さんの弟は加藤茶宅に居候しているとの噂


♥相変わらず二人とも変な格好

♥今更だけど惣菜のファッション何あれ。センス悪すぎてなんかむかっ腹立ってきた

▼綾菜さんのファッション




関連記事:加藤茶の妻・綾菜さんの服がダサすぎるw 壊滅的なコーディネートの数々をご覧ください

♥↑わかるw笑えるダサさじゃなくて、なんかイライラするセンスの悪さなんだよね。配膳の仕方もそう。

♥でも45歳差のカップルには見えないな~茶もおじいさんだけどアヤナさんも若く見える45歳って感じだし、お似合いなのかもと最近思う(笑)

▼綾菜さん(25歳)&加藤茶(70歳)


♥ブログの文体とかはいつも通り、でもカトちゃんの目は死んでいる…ということは、かなり前からブログは嫁に乗っ取られてたんだろうね

♥こんな表情した人がブログ書けるわけないじゃん…こんなことしてまで稼ぎたいの?恐ろしいわ。

♥ブログのコメント欄は、加トちゃんを心配する声どころか「仲良さそうでいいですね!」とか「言葉が心にしみた」とかそんなのばっかり…。なんだかゾッとする。ただただ気持ち悪い。

▼「夫婦のひとときを過ごせたみたいでよかったです」「いつお見受けしてもとっても可愛い奥様ですね」「相思相愛!良いね!」などとコメントされている


♥やっぱり嫁がブログ書いてる気がする…。

♥カトちゃん…ほんとに幸せなの?

▼今、幸せですか?


♥前々からヤバいと思ってたけど本当に予断を許さない状況になってきた感じだね。だれかカトちゃんに個人的に親身になって話してくれる人はいないのかな…

♥今日テレビ見てて、カトちゃん夫婦よりまだラサール石井夫婦の方がましだと思った。てか、カトちゃああああん

▼32歳年下の女性と結婚したラサール石井


♥この嫁のせいで、確実にカトちゃんの寿命が縮まってる気がする…

♥別にいいじゃん。不倫で何度も家庭壊してきたジジイの末路だよ。この人の元奥さんやお子さんはもっと辛い思いしたと思うよ?家族を捨てて若い女に走るとこうなります!っていういい教訓を体現してくれてると思うわ。

▼加藤は成人まで下の子どもの養育費を払うという約束を守れず、前妻から家庭裁判所に申し立てを起こされたという


参考 : 加藤茶、前妻に裁判起こされ実は金欠だった「このままでは45歳年下妻に食い潰される!」

♥カトちゃん、自業自得かもしれんけど、可哀想すぎる。早く別れて

♥もう別れる元気も無いと思う。

[コメント引用元:2ちゃんねる、ガールズちゃんねる]

(つд-。) ブログで公開する写真なのにこの表情…カトちゃん、笑顔を作る気力もないのかな?



覚王山で不動産・マンション売却
千種区本山で不動産・土地・マンションを売るならコチラ
今池で不動産・マンション売却・買取
千種 池下で不動産・マンション売却

東山公園周辺の不動産・マンション売却
自由が丘周辺の不動産・マンション売却
名古屋大学周辺で不動産・土地・マンション売却
茶屋が坂で不動産・マンション売却

星が丘の不動産・マンション売却
千種区吹上の不動産・土地・マンション売却
見付小学校周辺で不動産・マンション売却
千石小学校区で不動産・マンション売却

千種区大和小学校周辺の不動産・マンション売却
田代小学校区で不動産・土地・マンション売却
千種区内山小学校区で不動産・マンション売却
富士見台小学校区で不動産・マンション売却
1 :FinalFinanceφ ★:2011/10/20(木) 17:52:42.22 0
日本テレビ放送網は20日、2011年9月30日現在における
外国人等(電波法第5条第1項第1号から第3号までに掲げる者又は同条第4項第3号ロに掲げる者)
の有する株式に係る議決権割合について発表した。

それによると、外国人等の議決権割合は19.99%であった。

放送会社は、外国人等の有する議決権について、
総務省令で定める割合がその議決権の20%以上となる場合には、

    電波法によって放送免許が取り消されることとなる。

そのため、このような状態に至るときには、外国人等の氏名および住所を株主名簿に記載し、
又は記録することを拒むことができ、その議決権行使は制限されることとなっている。【了】
http://www.sakurafinancialnews.com/news/9404/20111020_10


2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 17:55:27.18 0
保守の最後のVHF帯民放テレビ局の砦ある日本テレビにも手を出してきたか、在日工作員どもめ!
そもそも在日外国人が1株でも持てるのがおかしいのではないか。

3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 17:56:05.56 0
その対策に櫻井をZEROで使ってるんじゃないの

4 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 17:56:26.01 0
逆じゃないの?

積極的に外人向けに売っているんだろ。

5 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 17:57:04.02 O
もう少し

6 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 17:57:26.09 0
たらこさんは22%とか言ってなかったっけ?>日本テレビ

7 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 17:58:09.11 0
議決権がかよ、持つだけで偏向させるには十分だろ

8 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 17:59:41.63 O
めんどくせーから放送法適用のある株式会社の外国人株式取得禁止しろよ

9 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 17:59:54.12 O
最近日テレも酷いからなw

10 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:05:13.58 0
.









         検索   「韓国は“なぜ”反日か」










.


11 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:05:16.68 0
19.99%も20%も変わらん。フジも日テレも免許取り消し!

12 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:09:02.97 0
まぁTVなんてオワコンなんだから
おれ的にはどうでもいいが違法性があるなら全員ころせよ邪魔臭い


13 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:09:42.52 O
そんなギリギリ19,99になんてなるのか
議決権付きはそういう調整可能なの?
譲渡権付きとかで譲渡されたらアウトだろ
全部監視できんの?

14 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:10:03.68 0
フジに隠れて目立ってないけど、日テレもいたるところに韓国ねじ込んでる。
ウジ見なくなったらかなり目立ってきた。

15 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:10:13.02 0
メディアは影響力が大きいから制限加えて当然なのに
この国は馬鹿の集まりだから言論の自由って言われるとダンマリ
御しやすい愚民だよ

16 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:11:56.26 0
日本のメディアを金で征服した後に一気に
外国人参政権法案を通すニダ

17 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:12:03.78 0
非上場企業じゃないと駄目だな

18 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:15:33.83 0
日本国籍を持ってれば反日外国人でも日本人とされます、
フジはハゲが20%らしいね、外国人と合わせると驚く事に40%になる、
これも合法。

19 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:20:06.90 i
外テレに名称変更だな。

20 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:26:49.66 0
在日が投票権獲得したあかつきには
絶対投票しねーよ民主党には
日本が潰れるからね

21 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:28:56.25 0
>>20
その時点で日本からはまともな選挙制度が消し去らるだろ
選挙そのものがなくなるか、投票率99.9%の世界になるかは知らんが

22 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:31:18.19 0
アメリカとかなら他局が叩いてる
日本は他局もだんまり

23 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:36:06.23 0
何だこの中国で事故死亡者数が35以上になってはならない的な数字遊びは

24 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:37:12.43 0
49 :名無しピーポ君:2011/08/16(火) 10:54:45.25
◇芸能業界にはつい最近迄『自宅生放送』または『自宅生中継』と呼ばれる
残酷な遊びが有った。元は確かに芸能人同士の罰ゲーム感覚の遊びだった。
でも今や被害者には芸能人だけじゃなくて一般人も居るし、本当の目的も遊
びじゃなくて、その被害者を精神的に追い詰めて殺す事なんだよね。
6月25日 ≫

◇『自宅生放送』は生身の人間に対するリアクションゲームだ。対象者を困
らせたり嫌がらせをしてその成り行きを盗聴盗撮し続けナレーションを付けて
ネットTVに流し続け、残酷な事態の最後の最後迄、遊び感覚にして笑い流
してしまおうとする通常の感覚からは考えられない気味の悪いゲームだ。
6月25日


25 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:37:21.05 0
TBS「プッ」
テレ朝「www」

26 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:37:59.18 0
もう日テレも流すな

27 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:41:06.51 0




         オレには「 サンテレビ 」があるっ!(シャキーン)







28 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:46:51.76 0
>>1
※在日の持株分は「日本人」として計上してあります

29 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:56:34.38 O
民主党政権にキレてクーデターや暴動が始まったら
今の売国テロビ局は間違いなく焼き打ちに合うかな?

30 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 18:56:55.69 0
あれ 何処かの局は既に超えてなかったか?

31 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 19:01:45.77 0
あと0、01足りないとか切なすぎる

32 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 19:05:26.39 0
日テレひどいね、ズームインが終わった後のZIPなんかとても
朝の番組とは思えない。芸能ニュースとゴシップばかり、ご他聞に漏れず
K-POOPも毎日だし…

33 :名無し:2011/10/20(木) 19:18:39.76 0
外国人ってチョン?

34 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 19:22:22.74 0
拒むことできるなら意味ないと思うんだが
だって外国人に株まわらないように普段から調整しとく責任はテレビ局にあんだろ

35 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/20(木) 19:40:45.28 0
フジも日テレもそうだけど、TV放送全体が酷い状況だな。




FX自動売買システム・自動売買ツール・オートマチックスーパーG
オーダー家具
店舗用家具,格安,飲食店家具,業務用家具