稼ぐサイトの仕組み | アフィリエイトに役立つツールで稼ぐ実践記

アフィリエイトに役立つツールで稼ぐ実践記

オリジナルアフィリエイトツールを
作成しています。
よかったらどうぞ^^

もりすけです。



今日はサイトの仕組みについてです。
いつもキーワードについて、詳しく説明してきましたが
キーワードが決まったら次はどうするのか?という説明を
します。




稼ぐサイトってどういう仕組みなのか?
どうしてあのサイトが検索上位に上がっているのか?
なぜ自分のサイトが上位にならないのか?




ちょっと話が変わりますが
メインサイトに被リンクサイトをつけて
検索上位に上がろうとしても、自作自演ぽいやり方は
絶対にばれます。




これ、自分の経験です。
自作自演に関わるサイト郡、ブログ郡は
すべて検索から外された事があります。




これもあるサイトアフィリエイトの方法で
知ったのですが、全然就かない方法でした。
サイトを上位に上がる為には・・・・・・




どういう風に考えますか?




被リンクをいくつつけるとか
コンテンツを充実しようとか
見た目がしっかりしたサイトにしようとか
色々あります。




でも本当に重要なのは
サイト訪問者がまた読みたくなるような
記事を書いている事が大前提です。




再訪問してくれるくらいのコンテンツが
ないと、いくら記事を書いても意味が
ありません。




これを間違えて考えている方が
多いです。




メインサイト、サテライトブログ、サテライトサイト
という風にどういう構図でいくか?とか
考える前に、コンテンツの充実度、更新度が
これから重要になってきます。




それでも構図はきちんとした形が大事ですが
構図からはじめると、全てのブログ、サイトの
更新はおろそかになります。




外注や投稿ツールなどを使っていくなら
いいですが、全て1人でやるのであれば
まずはコンテンツの充実したサイトを書いて
更新を頻繁に書いていけるようになる事が
大事です。




そこから被リンクサイト、サテライトブログなどの
構図を考えていくといいです。





ちょっと構図については長くなるので
また次回にしましょう。




今日はここまでです。



メルマガではもっと詳しく
話しているので、興味があれば
メルマガもどうぞ^^