昨年末の近藤博之戦、吉田和則戦とタイトルマッチを行なった第9代日本インディペンデントクルーザー級&第2代アメリカス・クルーザー級王者であるFREEDOMSのGENTARO選手。

去る8月5日、北海道でのFREEDOMS大会にて木高イサミ選手(ユニオン)との試合後体調不良を訴えそのまま入院。

所属団体であるFREEDOMSの佐々木貴代表から病状が告げられました。


「脳梗塞の一つであり、生命には別状無い。本人もプロレス復帰を強く願っており、リハビリを行っている最中である。復帰に関しては未定としか言いようがないが、エイド興行も企画している。」


要約するとこのような状態になっているようです。



観戦された方であれば思い出されるでありましょう。

近藤博之との60分に渡る死力と懐の大きさを見せた激闘。

吉田和則の執念に敗れはしたものの、王者として垣間見せた風格や気迫。

そんなGENTARO選手は、現在必死になって最大の敵と戦っております。



皆さんもGENTARO選手に励ましのメッセージを送ってみませんか?

当方までメッセージを送って頂く、あるいはこちらを見て送って頂くのどちらでも大丈夫です。

当方に送られた場合は責任をもってプロレス文藝様まで送らせて頂きます。

私も彼の復帰を心から願っている一人でもあります。

一日も早く、そして無理をせず復帰されて欲しいものです。

栃木のリングにも何度となく上がり、時にはプロレスの奥深さを思い知らされ...

時にはゲストの芸人さんを自分の世界に導き、お客さんと一緒に楽しませてくれました。

再びGENTARO選手の勇姿を見たいという貴方、是非熱い言葉をお願い致します!!


$栃木エンターテイメントプロレス&EAGLEプロレスWEB担当者のブログ『旗持偏屈男(はたもちへんくつおとこ)』-gen_kondo