地元のサーキットへ

今週末は新潟でレースなので、走りに来る方が少ない見込みなので、高級パッドに慣れる練習にはもってこい


ブレーキパッドは何年もSBS一択だったので、エンドレスに変えたら、こんなに変わるんだ~とある種の驚き

ブレーキレバーの遠近が調整できるので、近くしたり少し離したり試した結果、個人的にはやや近めだと今までより奥でかけられる感じ

その分、今までよりも早めにイン側入ってしまうので、ブレーキの使い方とラインをまた勉強&練習していかねば

自分は、何をするにも順応する力が著しく低いので、慣れるのに時間はかかるけど、まあそれも含めて飽きないということで(笑)

走行枠終盤で、携行缶が軽かったので何も考えずに残りのガソリン全部入れちゃえ、といれたらまさかの満タンなってしもーた…汗

帰宅後、醤油ちゅるちゅるで携行缶にガソリン戻す空しさ(笑)