weblogのブログ -4ページ目

weblogのブログ

ブログの説明を入力します。

メニュー表記について。

英語or日本語で意見がわかれました。

UX、UX、UX、UX、UX、UX、UX 言われる昨今。

「英語がわからない人もいる」
「誰でもわかるように」
「わからなければ意味がない」と言われると…

「2番じゃダメなんですか?」と言われている気持ちになります。

はい。2番でいいです。

普通でいいのです。


普通につくって残業せず、早くお家に帰りましょうー!