webデザイナーブログ5メニュー表記について。英語or日本語で意見がわかれました。UX、UX、UX、UX、UX、UX、UX 言われる昨今。「英語がわからない人もいる」「誰でもわかるように」「わからなければ意味がない」と言われると…「2番じゃダメなんですか?」と言われている気持ちになります。はい。2番でいいです。普通でいいのです。普通につくって残業せず、早くお家に帰りましょうー!