日本人なら誰でも飲んでいるであろう「お茶」

夏には麦茶を飲む人もたくさんいますよね!

ほうじ茶や、緑茶が好きな人も多いと思います。

そこで今回は「お茶」を販売しているwebサイトを1つご紹介させていただきます!

 

美濃加茂茶舗

日常に、小休止を。というキャッチコピーを掲げている日本茶専門店です。

煎茶やほうじ茶、玄米茶、和紅茶やラテなどお茶の種類がとても豊富!

水出しで飲める煎茶や、粉末茶もあるので、急須で入れるのはめんどくさいという方にはオススメです。

また、CHAPTER[チャプター]という湯のみも販売されておりました。

一見湯のみには見えないデザインで、スマートでスタイリッシュ!

お茶の購入を検討する際に、こちらも拝見してみてほしいです。

ちなみに、お茶のお試しセットもあるようなので、気になった方は是非購入してみてくださいね♪

 

 

 

さて、今回は「美濃加茂茶舗」さんをご紹介させていただきました。

私は普段よくコーヒーとお水を飲んでいますが、調べていくうちに色んなお茶を試したくなりました。

色んなお茶を試して、自分の好みを見つけたいと思います!

是非皆さんもいつもの日常にひと味違う「お茶」を取り入れてみてはいかがでしょうか。