ウツのカタマリだって誰がわかってくれるのよ

この日になった瞬間に気にしてたって誰が





もちろんそんなん自分だけがわかってりゃいいって、わかってんだ






7月20日は大吉か大凶か





今年は大凶だった





過ぎてしまえば、ただそれだけ
憂いてる、鬱だよ


4月なってからは吐きそうな毎日過ごしてる




こんなに不安で仕方なくって


こんなに自分を責めるようになって



どうしたよ?って昔なら言いそうな笑



満ちてたんだなぁとしみじみと思う




ガランドウになった




"開いた"穴


なのか


"空いた"穴


なのか



どちらにせよ、そこに手を伸ばそうとしてるんだよ今




そうしたら、吐きそうになってた



近づいちゃいけない穴なのかな





一歩踏み出そうとしてる



そんなこと避けてきたのに



柄じゃないからダメなのかな





逃げたい意識の正反対にどこかの意識が立ち向かわなきゃって



でもそれは辛いじゃない





一つ一つやってたって間に合わない


それなのに一つ一つしかやれないもんね



一つ片付けては休憩、その休憩を取りすぎてる





俺は天才じゃないから、新しいものを"つくる"ことができてない



"つくり"続けるなんてもってのほか


天才の目を貸してほしいぐらい





しんどいわ



余計なことばっかり頭に浮かぶ
一つ一つのことに目を向けるようになったよね。


それは、わかってもらえるやつがわかってくれてればいいっていうことを、再確認できたのがでかいんだけど。



小さいものが好き。


大きくなり過ぎると責任持てない。



弱いからでしょう。


それが俺だって認めてもらえる時は、単純に残念な子であっても強いと思う。





実は決まってたんだ。



生まれ変われないこと。



見てるだけしかできないこと。



できるだけのことをしたかったから、ちょっと考えてみただけ。