昨日バインのCOME ONを聴いて思っただけ。ウツのカタマリだって誰がわかってくれるのよこの日になった瞬間に気にしてたって誰がもちろんそんなん自分だけがわかってりゃいいって、わかってんだ7月20日は大吉か大凶か今年は大凶だった過ぎてしまえば、ただそれだけ
HELLO憂いてる、鬱だよ4月なってからは吐きそうな毎日過ごしてるこんなに不安で仕方なくってこんなに自分を責めるようになってどうしたよ?って昔なら言いそうな笑満ちてたんだなぁとしみじみと思うガランドウになった"開いた"穴なのか"空いた"穴なのかどちらにせよ、そこに手を伸ばそうとしてるんだよ今そうしたら、吐きそうになってた近づいちゃいけない穴なのかな一歩踏み出そうとしてるそんなこと避けてきたのに柄じゃないからダメなのかな逃げたい意識の正反対にどこかの意識が立ち向かわなきゃってでもそれは辛いじゃない一つ一つやってたって間に合わないそれなのに一つ一つしかやれないもんね一つ片付けては休憩、その休憩を取りすぎてる俺は天才じゃないから、新しいものを"つくる"ことができてない"つくり"続けるなんてもってのほか天才の目を貸してほしいぐらいしんどいわ余計なことばっかり頭に浮かぶ
重ねて。一つ一つのことに目を向けるようになったよね。それは、わかってもらえるやつがわかってくれてればいいっていうことを、再確認できたのがでかいんだけど。小さいものが好き。大きくなり過ぎると責任持てない。弱いからでしょう。それが俺だって認めてもらえる時は、単純に残念な子であっても強いと思う。実は決まってたんだ。生まれ変われないこと。見てるだけしかできないこと。できるだけのことをしたかったから、ちょっと考えてみただけ。