ここにいたこと つづき⑤~ラスト~ | ☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~

ここにいたこと つづき⑤~ラスト~

なんと
うしろからあゆが登場しました(笑)

金髪でグラサン着用のあゆ
名曲ブルーバード?
を熱唱しながらとにかく会場全体を走りまわります!
テンション高めのライブバージョンで観客を煽ります
ノリとしてはとんねるずの石橋貴明お気に入りのなんちゃってあゆのようです


何より僕の席はステージから遠いのですが、このあゆは超至近距離まで来てくれます!
握手できるくらいの距離まであゆが来てくれたときは思わず
『あ゛ゆっ!!
と声が漏れてしまいました笑っ



このあゆの歌が終わると普通に佐藤由加理さんが登場しましたガーン

あくまで別人のテイでビックリマーク



そこからは
質問コーナーでした

ゆかりん自ら質問ボックスから一枚ずつランダムに引いて答えてくれました




Q.交流のあるSDNメンバーは?

A.野呂ちゃん、さやねえ、春ちゃん、まりなる、あとシンディも~。



Q.最近どう?

A.笑っ。仕事はしてます!休んでるわけではないので心配しないで大丈夫です!



Q.どうなりたい?

A.芸能界でがんばりたいです。バラエティーで鍛えられたい!あと夢があってイルカに乗りたいんですよ。それとこれは笑わないで欲しいんですけど、女優もやりたいです笑っ!




Q.免許取ってどうですか?

A.この間のんてぃーと練習で初めて高速乗ってめちゃくちゃ怖かったです。特に合流するところ!目黒の教習所では高速教習やってなくて!私がシートを前にやりすぎてミラーを上手く使えなかったから全然見えなくて、助手席の野呂ちゃんに『行くよ行くよ今いくよっ!!』みたいな感じで、めっちゃ怖かったです!



質問コーナーが盛り上げる中
ここで逆サプライズのお時間です
実は開演前に小声で練習したんです
司会のお姉さんの音頭でゆかりんをお祝いすることに!終盤になったらゆかりんに内緒で誕生日の歌を歌うことになっていたのです!
予想通りサプライズは成功
ゆかりん驚いてました!

でも野呂さんがケーキのろうそくに火を付けてそれをゆかりんがふき消す
というくだりを三回繰り返してました(笑)

このあと篠田麻里子さまこと
麻里ちゃんからのお祝いビデオメッセージが流れると
場内は一瞬ざわめき
ふたりはまりちゃんの素直なコメントに拍子抜けしてました

でもさすがは麻里ちゃん!しっかり笑いは取っていきました!初期オーディションのときの話
あいうえお順で並び

さ→佐藤由加理
し→篠田麻里子
た→高橋みなみ

隣の子(たかみな)を見て14歳?ふけてんな~と思い
反対隣の子(ゆかりん)を見て、こんな田舎臭い子が受かるわけがない!

と思っていたらまさかの自分が落ちたという、天下の麻里子さまだから言えるあの伝説のネタでした(笑)



そして愉快なくだりも終わり野呂さんが再びはけたら
いよいよエンディングへ



ラストはゆかりんからファンにイベントに来てくれたお礼と感謝の気持ちが述べられました



~ゆかりんからのメッセージ~

卒業してからは不安定な期間が続いて
私はずっとグループにいたので改めて一人で活動していくのは難しいんだなと感じています
事務所を辞めてしまって色々あったしみなさんを不安にさせてしまったり心配をかけてしまうことが申し訳ないと思っていました
卒業してからは全然会える機会もなくて
それなのにこうやってちゃんと覚えていてくれて(涙)会いに来てくださるファンの方たちがいることに本当に感謝しています(涙)


24歳になって思いました
私はこれからはこうやって応援してくださるファンの方たちのためにがんばっていきたいです(涙)
今まで応援してくださったみなさんに恩返しがしたいです
絶対に芸能界でがんばっていくのでこれからも応援よろしくお願いします

(大拍手)

すいません今日は全然泣くつもりじゃなくて
でも私は芸能界で頑張っていきます
今日は本当にありがとうございました

(大拍手)





このあとゆかりんが退場しイベントは終了しました


手紙やプレゼントを渡したい人はスタッフさんに渡しました

出口でゆかりんお手製アンパンマンのクッキー
通称カンパンマンをカフェ娘さんから受け取り
全て終了となりました。




最後の挨拶
涙が出ました

本当に良かったです
ありがとうございました


そしてゆかりんおめでとう



☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-2012112300490000.jpg
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-2012112300520000.jpg
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-2012112300510001.jpg
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-2012112300510000.jpg