愛よ、動かないで | ☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~

愛よ、動かないで

先日のイベントで
自身初となる夢のアイドルとのツーショット!?がついに実現しましたビックリマーク
というか同行させていただいた某SDNヲタさんがいつの間にか撮っていてくれてました(笑)
しかもわざわざガラケー用に小さくしてくれて送ってくれましたビックリマーク
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120826141557.jpg
残念なことにこれまでDVDイベントも写メ会にも行ったことがなくチェキも写メールも撮ったことがありませんでした
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120826141557.jpg
いつか記念に一度撮りたい!!

そう思っていたのにその思いはスマホにするタイミングとセットで失うことになりました
入院と卒業解散に伴い、その機会は消えてしまい4月半ばにはピラミッドのHPからも名前がなくなっていましたDASH!
特に何もなく夏まできました

それだけに突発的に決まったクレフの客演は嬉しかった。

実は埼玉のとき何でゆかりんを選んでくれたんですかという結構聞きたかった質問をメンバーさんにぶつけてみました

すると実は最初は野呂さんでいく予定だったのをゆかりんに代えたという話をクレフさんの口から聞けました

『想像してみてください
バランスを

ジャケットにうちらクレフの3人が並んでいる
その隣にいるドーンとインパクトのある女の子がいる画を

つまり野呂さんが・・・』



てつ氏は語る
なぜか半笑いで


『インパクトすごいでしょ
野呂さん(笑)

だからそこのバランス考えて、ゆかりちゃんなんですリンゴ


そう言っていました
フィーチャリングのんてぃにならなかった理由は見た目のバランスかよ!?(佳代)


でもファンからしたらどんなキッカケだっていい
とにかく仕事!!!!!!
仕事ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クレフさんホンマにThank youです音符


それにしても初のツーショットが
握手の瞬間だなんてドンッ

本当になかなかないです
嬉しくて猫背も悪化しますあせる

正面からのツーショット写真だと照れて顔面おかしくなるのは予想ついてるんで丁度いいです

完全に後ろからだし純粋なツーショットではないです
さらにマネージャーさんの被ったハットが看板の色と見事に被ってますニコニコ

それでも自分にとってこれは大変に貴重な写真
来年の年賀状はコレでいきたいと思います得意げ

☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120826141354.jpg

今回のゆかりんは『愛よ、動かないで』的な衣装がユニフォームだったので
いつかまたチャンスがあったら私服のゆかりんに会いたいです
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120826141354.jpg
そして次こそは被りモノをして写真を撮るのが夢ですビックリマーク

当面のスケジュールは白紙のようですがもしかするとNOTTVがたまに入るかもしれないですね
抽選行けるときあればひょっこり行くつもりです!

とりあえず埼玉ではAKBカフェで餃子パーティーをやって欲しい旨だけはマネージャーさんに聞こえるトーンに変えて伝えました(笑)

個人的にはあとはアンパンマンのテーマパークにゆかりんと行くツアーを催して欲しいところです!