レモン牛乳 | ☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~

レモン牛乳

某月某日
ついに念願のレモン牛乳を飲みましたビックリマーク
クレフの豊洲イベントのとき聞いてみたらゆかりん(元AKB48)が
「アレめっちゃ美味しいですよねっ!」
とレモン牛乳経験者であることを大胆に告白してくれました
Never!みたいな衣装で←

ボクまだそのとき飲んだことなかったんです

最近の出来事で言えば免許は10年くらい前に取ったこちらがパイセンだけど
ゆかりんはレモン牛乳においてボクより先輩なワケで
先輩ってのは偉大なワケで
ボクにとってゆかりんはレモン牛乳の初期メンバーなんです
パイオニアなんです

つまりボクも早く"経験済み"の男になりたかったワケです(笑)
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-D1000402.jpg
ほいで肝心の味はといいますと
ミルクセーキ及びいちごオレの延長線上という感じでしたキラキラ
とりあえず甘くて普通に美味しいニコニコ
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-D1000401.jpg

場所はスカイツリーのソラマチにあるベアブリック屋さんの隣
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-D1000404.jpg

栃木県のアンテナショップとちまるで売ってました!!

☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-D1000403.jpg


あとこのとき別のフロアでつけ麺をいただきました
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-D1000400.jpg
こんなところに六厘舎ビックリマーク
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-D1000399.jpg
正直なところ味は東京駅で食べた方が絶対に美味しいと思ったっけんねニコニコ