推しがクッキングパパ← | ☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~

推しがクッキングパパ←

夜勤終わりでもうろうとする中
寝ようとしたらまさかの展開
春ちゃんのブログをたまたま見ていたところ超予想外の告知が掲載されてました

あのメンバーであんた誰をやることを本日知りました

弾丸で無理やりゆかりんのnotTVに寝ずに行くことを就寝3分くらい前に決断電車


結果、髪切って稀にみるかなり可愛いゆかりんが!!
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120910172431.jpg
さらに浦野とか春ちゃんも楽しそうで元気そうでしたキラキラ



・・・ゆっても肝心の抽選はダメだったんですダウン
16時15分に集まった80人~100人くらいの中から20人前後が呼ばれた感じです
卒業生でも倍率はなかなか厳しいようです

さらに言えばやっぱりCoCo壱番で不眠では良いヒキは炸裂しません
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120910163301.jpg
諦めきれない敗北者はむろんカフェ観(笑)



そういえばドリンクバーでゆ○りんのコースター当たりましたアップ
あと連番して共倒れしてしまった某ヲタさんが悲願の!?AKBカフェデビューキラキラ
おめでとーございます
次回干されたらまた行きましょうガーン

ちなみにデビュー記念のクリスのコースター
なぜかボクにくれました(笑)

☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120910225431.jpg
その後は当選して生観覧した某浦野ヲタさんと合流し3人で劇場のロビ観(笑)

研究生公演で演目は僕の太陽晴れ
始まったばかりですね
ユニット全般というか向日葵なんてまだまだ若い花という感じでした

オリジナルひまわり組よりずいぶんと劣る印象だったteam4が熟成されてきて
1ヶ月前あれをロビーで見たらかなり良かった印象がありましたが

正直あれとも比べられない

しかしながらフレッシュな雰囲気は存分に味わえるかなと思いましたひらめき電球


ほいでキボニーハウスのあっと驚くまで某SDNヲタさんを見送って浦野ヲタさんと駅で解散しました

抽選ハズレたけどまたOGメンのあんた誰があったら行きたいですビックリマーク

本日もサンキューです音符



ちなみに本日のゆかりんはやたらと可愛かったのに、もはや伝説となったクッキングパパのモノマネと新ネタの2700ひざバージョンの一発芸を、いずれも全力で披露してましたw