Clefフィーチャリングゆかりん~パッチワーク編~ | ☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~

Clefフィーチャリングゆかりん~パッチワーク編~

行ってきました電車
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120825162517.jpg
ゆかりんのイベントリンゴ
生ゆかりんに会える数少ない機会ですビックリマーク

関東は先週の豊洲ららぽーと、そして本日行われた北与野イオンでラストになりますしょぼん
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120825164538.jpg

司会はもちろん、、、
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120825164917.jpg
ちゃらんぽらんのお二人!!!!!!!!!!
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120825164949.jpg
・・・じゃなくて
パッチワークのお二人ですアップアップアップ
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120825175322.jpg
記念に写真まで撮っていただきましたチョキ

ジャパネットたかたっぽい派手な格好をされている方(堀内さん)がボケて
それをサバンナ高橋風?というかちゃらんぽらん井本風の方(濱やん)が突っ込む

普段は新宿で活動されているそうですよビックリマーク事務所はくりいむしちゅ~が以前いた事務所らしいですビックリマーク


ところで先週このブログに豊洲のコトを書いたんですが
なんとパッチワークのボケ担当の堀内さんからその記事読みました宣言をされました!?




↓レポ↓


『あっビックリマークちゃらんぽらんのお二人ですよねニコニコ

堀内さん
「それ先週もあせるあの~ブログ書いてませんか?アメーバで!読みましたよ」


『えっ( ̄◇ ̄;)ドンッドンッドンッえーーー!?

濱やん
「おまえ何してんねんあせる

堀内さん
「僕もアメーバでやってるんで!!







ってゆうキラキラ

そんなわけでパッチワークのことを強く強く意識した夏の日でした得意げ