せりんこ、センター、セミ、芹那!!! | ☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~

せりんこ、センター、セミ、芹那!!!

予測変換、「せ」で出る言葉があなたを表す言葉なんだって。なんて出る?ブログネタ:予測変換、「せ」で出る言葉があなたを表す言葉なんだって。なんて出る? 参加中


テレビは録画しといて後で好きなタイミングでみる派ビックリマーク

どうもパー負け惜しみレモン牛乳こと慢性的に野菜不足なボクですダウン

やっぱテレビとかみる時間があるとすごく幸せを感じます音符オモシロいやつは何回でもみたくなる性分だったりしますアップ

つい最近だと大堀さんが出てたゴッドタンとか(笑)

☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120824041031.jpg

今夜はアナザースカイに元SDN48のセンターリンゴせりんここと芹那が出るみたいで結構楽しみなんですアップ

☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-D1003677.jpg

ちなみにブログネタのリアルな答えは自分でもものすごく意外だったんですが


なんと『せあら』でした┓( ̄∇ ̄;)┏


1せあら
2洗剤
3ぜひ
4
5