若いカテゴリーの日本代表を見た! | ☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~

若いカテゴリーの日本代表を見た!

何かほっとけなくて
見逃すなんてできなくて
ついつい見てしまう
今回も全3試合

いやこれ本当に悔しくて
監督に抗議の電話したくなったよ
あれはもったいない敗戦



2007年にはもうひとつ下のカテゴリーだったかもしれないけど梅崎司を中心としたチームがそりゃあワクワクさせてくれた
カナダで開かれたU-20のWC
あれを見てすごく感動したし可能性を感じたんだよね
終わり方はやっぱりもったいない感じだった

梅崎は移籍とか失敗したり五輪でギリギリ落とされたり怪我もあって乗りかけた波から一旦落ちたんだけど
一番好きな若手だっただけに残念
今はもう若手じゃないけど
個人的にはまた高い志でがんばって欲しいんだ




今回は宇佐美とか高木豊の次男とか出てきた
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120530091312.jpg
宇佐美は
ドラマ『結婚できない男』
に出てくるレンタルビデオ屋の店員に若干似てる(笑)
トガった感じがね
ご近所のパラキスの嵐的な(笑)

あと高木次男は
強いてゆうなら
濱田岳かなw

エスパルスにいる長男はあんな男前なのに、こうまで顔の雰囲気違うのはミラクルと言える
愛嬌あっていいけどねw
でもプレーでは弟も負けてないってゆうか兄以上にセンス感じるかも
センスってゆうかサッカー小僧感が出てる(笑)

もし自分が監督ならどっちか選ぶってのは無理だな
両方とも捨てがたい才能



ところでユーロはまた地上波の枠が縮んでほとんどWOWOWにもってかれたもんで期待できないよ

残念ガーン