トップギアに関ジャニ!? | ☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~

トップギアに関ジャニ!?

なにげに見てしまう番組トップギア
カーグラフィックと違って笑える
くだけた感じがね
まぁあれと比べるとくだけ過ぎてるね(笑)

イギリスの制作でBSフジとかで深夜にやってる車専門番組


この番組に出てる方向音痴のジェームズさんが気になって
なんかどっかで見たことあるんだよねーってずっと思ってたら

これが予想外だった


ありえへん世界の
関ジャニの人にそっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガチガチの関ジャニファンの人に検証してもらいたいわ~

あれ親子ちゃうかな~
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120530074427.jpg
※感じ方には個人差があります