初の劇場盤キタル☆ | ☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~

初の劇場盤キタル☆

しかし生写真リアルに知らないメンバーばっかりやった汗
ほぼ64位圏外みたいな顔ぶれガーン

知ってるメンバーは有吉と堀越のりの深夜番組『崖っぷち』に出演していたAKB48二期生の梅田彩佳ぐらい

あと強いてゆってもSKE小木曽ちゃそ

確率が確率やから仕方ないっちゃそれに尽きる
今回は200人以上が生写真になったらしいし


でも握手券は注文した通りちゃんと入ってたビックリマーク
これもし行けたらって思ったらヤバいっスよドンッ

まずムッシュむらむらことカレーライスの女こと篠田麻里子!!
だってなんたって彼女こそAKBにハマるきっかけ!!So-netのCMは未だに忘れられないよラブラブ!
しかもこないだVHSに撮ってあるすべらない話見てたら偶然にもあの弾丸トラベラーに続いてたからね
当時の自分やる~アップアップアップ
擦り切れるまで見るっちゅーねんパンチ!
☆ゆかりん応援ブログ『佐藤由加理と愉快な仲間たち』SDN48~復活コンサートまでの軌跡(仮)~-20120522211725.jpg
サムデイで雇ってください
愉快な仲間でCDデビューしてください
たまにPON水曜日呼んでください


握手会って5秒の瞬間をどんだけ楽しめるかって世界だけど
結局そんな定型文しか出てこない予感得意げ
飽くまでもゆかりん定型文だねリンゴ

でも麻里ちゃんに会えたら絶対ゆこり話したいんだよキラキラ

ふたりの関係性が好きだし
ゆかりんファンは基本麻里ちゃんが好きでその逆もしかりニコニコ

これ間違いないビックリマーク